ずっと仲間。

| コメント(0) | トラックバック(0)

小野先生.JPG 昆野先生.JPG
な、な、な、何と~2日間続けてさゆりの登場でございますよ!
すずちゃんファンのブーイングを受けながらも、さゆりが健気に
お送りします(^ 3 ^)CHU★
先日、当館に現教職員の先生がお二人、教員研修にいらっしゃいました。
異業種研修を通して視野を広めることで新たな発見をし、
日々の教育の場に活かしていくことが目的です。
研修にいらした先生は教員生活10年以上のベテラン先生で、
当館の社員と一緒に仕事(研修)に励む姿は、全く違和感なし。
研修のネームプレートをつけていなければ、ホテル社員と見間違う程。
客室の清掃からフロント業務まで、一生懸命頑張る姿に私達が刺激を
受けました。


左上:小野先生(名取高等学校)
    温泉めぐりがお好きだそうで、当館にご宿泊されたことがあり、
    今回の研修先にお選び頂いたそうです。
    「実際に働いてみて、従業員の方々は積極的で、活々と仕事を
     していて、とても勉強になります。」と嬉しいお言葉が!
    いえいえ、こちらこそその真摯な姿に感銘を受けましたm(__)m


右上:昆野先生(白山小学校)
    小野先生同様、当館にご宿泊されたことがきっかけで、研修に。
    「これからホテルに宿泊する時には、従業員の方の側になって
     宿泊したいですね。」とのご感想を頂きました。
    昆野先生、宿泊先のスタッフの方に「お疲れ様です」とか
    いっちゃってる姿が目に浮かびますよぅ~(;一_一)


こんな素敵な先生達に教えられてる生徒・児童の皆さんはとても②幸せ者。
先生方とは3日間という短い期間でしたが、観洋で共に仕事をした仲間
ずっとずっと仲間なんで、いつでも戻って・・・いや、遊びに来て下さいね♪


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/223

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2007年8月 9日 19:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ローカルな旅のご提案。」です。

次のブログ記事は「アルパ&雑技団チャリティーショー☆ヽ(▽⌒*)♪ 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。