海開き 「サンオーレそではま」

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさまお待たせいたしました!本日「サンオーレそではま」海開きです!
サンオーレ非難訓練20070701 007s.JPG サンオーレ避難訓練20070701 005s.JPG
晴れ模様の中、遊泳期間8月19日迄の安全祈願を南三陸町観光協会・南三陸町役場・南三陸消防署・売店・一般の方々(ウミネコも含む)とおごそかに行ないました。その後は津波を想定しての避難訓練。すずちゃんも参加し、直ぐ後ろにある「はまゆり大橋」の高台までダッシュ!! 3分足らずで避難完了。安全確保できました。
サンオーレ非難訓練20070701 008m.JPG
それでは初泳ぎ!カメラは忘れずに持って行ったのですが、自慢のスクール水着を忘れちゃいました。皆様にお披露目できないのがチョット残念?泳ぎに行く時って、水着や着替えの服(インナーウエアー)を忘れていった「ひと夏の経験」ってありませんか!?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/200

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2007年7月19日 16:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おすすめ☆写真スポット③」です。

次のブログ記事は「社員突撃インタビュー☆☆★番外編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。