社員突撃インタビュー☆☆★番外編

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日、19歳の綺麗な店員さんに「いくつに見えます?」
と聞かれ、自信たっぷりに
「24歳!」と言ってしまったゆーみです☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ スチャッ!
あまりにもキレイで大人っぽかったもので…本当に失礼しました(汗!

DSCF1414.JPG
さて②大好評企画(?!)社員突撃インタビューやらせていただきます♪
またやるの?なんて思ったそこのあなた!!今日は特別番外編です!!
なんと、世界的アルパニストのニコラス氏をゲストにお迎えしちゃいました
( ̄▽+ ̄*)ほっほっほ♪
が、今回…私はインタビューすることができなかったので、
はるさんがインタビューをしてくれました!!


はる:このたびは当ホテルでご公演くださるということで
    ご来館いただくこの日を心待ちにしておりました。
    ようこそ南三陸ホテル観洋へ(*^-^)ニコ
ニコラス氏:ありがとう
       実は、今回は弘前で予定されていたコンサートが
       中止になってしまい、とても残念な気持ちでいましたが、
       以前に来館させてもらい、ご縁があったホテル観洋さんで
       公演できることになり嬉しいです。
       たくさんの人々に聞いてもらうことがとても幸せなんです。
はる:以前、ご来館いただいた時は、私はニコラス様の演奏を聞くことが
    できませんでしたが、ゆーみが幸運にも聞く事が出来て、本当に
    感動していました。「あの音色を聞いて心がキレイになった気がします!
    人を優しくれる音色です!!」
    と、すっかりニコラス様のファンになったようです(笑)
    レパートリーは何曲くらいおもちなんですか?
ニコラス氏:5千曲くらいです。
はる:5千曲?!ノ゚⊿゚)ノ!!予想を遥かに超える曲数でした…。
   この志津川とホテル観洋の印象をお伺いしてもよろしいですか?
ニコラス氏:志津川湾の眺めは本当に素晴らしいですね。
       窓辺にくるカモメに驚きました。
       ただ、部屋に入る時靴を履いたまま上がってしまいました(笑)
はる:失礼ですが、お歳を聞いてもよろしいですか?
ニコラス氏:58歳です(^ー^)
       妻が30歳で、子供が5歳の女の子です。
はる:58歳にはとても見えないぐらいお若いです…!!
   きっと素敵な奥様と可愛らしいお嬢様なんでしょうね(´▽`)
ニコラス氏:ありがとうございます(照)
はる:こちらこそ、突然のインタビューにお答えいただいて
   本当にありがとうございました!!


ニコラス様本当にありがとうございました!!
はるさんもありがとうございました…でも出来ることなら
私も一緒にインタビューしたかった,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ"の"
どうしてその時いなかったんだ私(涙)!!

ニコラス氏は本当に優しい方で、素敵な音色を奏でる人は、
人としても素敵なんだと思いました。
そんなステキなニコラス氏の素晴らしい音色を観洋で聞けるのは、
27日までです!!皆様、ぜひ②聞きに来てください☆ヽ(▽⌒*)

上の写真は、ニコラス氏と記念撮影したものです♪
写真に写る美女の中にもちろん私も…
(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・?!いない?!!
…記念撮影のときもどこかに行っていた私でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/201

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2007年7月20日 14:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海開き 「サンオーレそではま」」です。

次のブログ記事は「青い海を眺めながら…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。