社員突撃インタビュー☆☆★その4

| コメント(0) | トラックバック(0)

先月に引き続きまた風を引いたゆーみです(゜-゜)
たぶんエアコンのせいでしょう…見かけに反して意外と
デリケートな自分の体にビックリです。。。


DSCF0973.JPG DSCF1386.JPG
さて②本日は皆さんお待ちかね(??)の社員突撃インタビュー
いかせていただきます!!
本日のゲストはぁ、観洋のブライダル担当鈴木昌敏さんです(*'-^*)
ゆーみ:6月7月と、ほとんどの週末に婚礼が入っていて打ち合わせや
     準備に大忙しかと思いますが、ブライダルを担当していて
     一番大変なことは何ですか?
鈴木:結婚式はお客様にとって一生に一度の大切なものですから、
    ミスは許されません。だからこそ何度も確認を重ねミスの
    ないように努めています。
ゆーみ:そんな鈴木さんの懸命ながんばりがあるからこそ、お客様は安心して
     大切な結婚式を鈴木さんに任せてくださるんですね(*^_^*)
     婚礼会場にお手伝いに入る私たちも、そんな鈴木さんの
     努力を無駄にしないように、鈴木さんと同じ気持ちでしなければ
     いけないですね!!
     今までたくさんの結婚式を担当されたかと思いますが、一番印象に
     残っている結婚式はありますか?
鈴木:そうですね…どれか一つをあげるというのは難しいですね(^_^;)
    結婚式といっても、挙式されるお客様によって全て違う結婚式に
    なりますから、今まで担当させていただいた結婚式全てが印象深く、
    私にとって大切な思い出になっています(^_^)照
ゆーみ
:(感涙)結婚願望のないワタシでさえ結婚式を挙げたくなってきました…
    鈴木さんは娘さんがいらっしゃいますよね?どんな結婚式を挙げて
    ほしいですか?
鈴木:難しい質問ですね(苦笑)
    そうですねぇ一人娘ですから素敵な人と出会って幸せになってくれさえ
    すれば十分です(*^。^*)…ただできるなら婿をとってほしいです(笑)
ゆーみ:きっとキレイでステキな娘さんでしょうから、素敵な方とご結婚され
    ることでしょう!(^^)!鈴木さんのような方がお父さんになるなら、お婿さんに
    なる方も幸せ者ですね!!
鈴木…(照)

以上、社員突撃インタビューでした!!
鈴木さんお忙しい時に、快くインタビューを受け入れてくださってありがとう
ございます(涙)
画面の向こうで結婚式をあげようかと考えているカップルの方!
ぜひ②観洋の鈴木までご連絡をくださいませ!!
観洋胸を張って自慢出来るブライダル担当の鈴木が
優しく誠実に、そして一生懸命に対応してくれますから(*^。^*)!

「結婚願望が無いって、結婚できないの間違いじゃないか?」
って言ってるのは誰ですか?!失礼な(怒)…否定しきれない部分もありますが。
『負け犬なんて言われるけれど、私は負けた訳でも、
ましてや犬でもないんだから!』って女優の杉田かおるさんだって
言ってました!!私はその言葉を励みに、いい人と出会えるまで、
ザ★自立した女を目指してがんばっていくんです!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/194

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2007年7月13日 15:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今が旬の殻付ウニ」です。

次のブログ記事は「☆遊び場☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。