夕日を眺めて何を想う??

| コメント(0) | トラックバック(0)

070612_1149~0001.jpg
観光船に乗っているちゃっかりウミネコを撮りました!
進み行く船にラクチン乗船のウミネコの無防備な後姿は思わず笑っちゃう
くらいかわいいんですよ~♪
6月24日は以前ご紹介しましたスタッフの菊田さんご夫妻の結婚式が
ありまして嫁添えをしました。和装もドレスも印象が変わってとてもキレイな
奥様でございました。あこがれです!!火曜日担当のやっち さんが
激写していましたのでご期待下さいませ~ 末永くお幸せに~
さてはる は海水浴場情報です。そではま・大谷に続く第3弾!!
本日ご紹介するのは気仙沼市のお伊勢浜海水浴場。
太平洋側に面していますが、半円を描く海岸線なので燃えるような
夕日が海面を照らす、珍しいビーチです。白い砂と東北一の遠浅で
海水の水温差の少なく波も穏やかですので、お子様からお年寄りまで
安全で快適な海水浴を楽しめます。
環境省認定の「快水浴場100選」では安らげる水辺という項目で最高の
5つ星を獲得。
海開きは7月13日(金)の予定。
海水浴場まではサンマリン気仙沼ホテル観洋気仙沼プラザホテルから
お車で約20分ほど。海水浴以外にも海に沈む夕日を眺めにお出かけに
なってみては?

お伊勢浜海水浴場は平成17年に宮城出身の鈴木京香さん主演映画
「ええじゃないかニッポン・気仙沼伝説」のロケ地にもなりました。
潮吹き岩で有名な岩井崎も近くですので併せてご見学いただくのも
おすすめです。
毎日暑い日に私も今にでも行きたくなってきましたよ~。

【交通】JR気仙沼線・陸前階上駅下車徒歩20分
【駐車場】有料駐車場300台 1台500円
【設備】シャワールーム・トイレ・売店・食堂
※南三陸ホテル観洋からはお車で約45分

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/170

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2007年6月25日 20:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「坂上田村麻呂」 建立」です。

次のブログ記事は「結婚おめでとう ヾ(*~∀~*)ゞ 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。