目指せ!!着物美人(^▽^)/

| コメント(2) | トラックバック(0)

07061801.jpg 07061803.jpg
こんにちはヽ(^◇^*)/ 超→晴れ女のやっちです☆
夏が来たのかな?と思っちゃうくらい、暑い日が続きますね~アチィ(;´д`)ゞ~~~

昨日館内で、着付けの練習をしていたので、ちゃっかりお邪魔しちゃいました。
(-p■)q☆パシャッパシャ☆
今年4月に入社した新入社員と、中国からの研修生が、女将さんの指導の下、
着付けを 特訓中!!p( `o´ )q
ここを左手で抑えて、右手でこれを持って・・・そして右手でここを抑えながら・・・
あれ?? ☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン  手が足りなりよ~(泣)

みんな!沢山練習して、女将さんの様な着物美人になろうね\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
07061804.jpg
初めてにしては、うまく着れたでしょ?!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/165

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2007年6月19日 07:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祝!三陸自動車道!延びる!!」です。

次のブログ記事は「おすすめ☆写真スポット②」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。