歩け歩けぇε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク!

| コメント(0) | トラックバック(0)

荒島 海岸0221.jpg
髪を切り、気が付けば入社当初の髪型に
なっていたゆーみです☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
ちょっと若返りした気分…♪
あくまで気分です。ちゃんと現実を受け止めていますよ(゜゜)

昨日今日と両足の太ももが久々の筋肉痛を訴えております。
というのも12日にふるさと観光講座にて、町内の袖浜地区から
写真に写る荒島までを散策いたしました(´▽`)
地元っ子の私ですが、車で通ったことはあっても
歩いたのは初めてでした。荒島にも登ったことはありませんでした。
天候にも恵まれ、後藤先生・鈴木先生から地形のこと、植物や生物のこと、
昔のことなどたくさんの事を聞きながらの散策はとても楽しく、
勉強になりました('∇^d)
また、参加した地元の方々も
散策する私達に声をかけたり見送ってくれたりする地元の方も皆さん
本当に優しく、改めていい町で育ったんだと実感しました( ̄ー+ ̄)

そう②…役場の阿部さん!その写真に対する熱意に感動しましたぁ!!
でも、その写真はほとんど捨ててしまうとのこと…もったいないと
思うのはきっと私だけではないはずです。゜゜(´□`。)°゜。ワーン

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/160

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2007年6月15日 07:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チョット傘をお借りしたいのですが」です。

次のブログ記事は「あらぁ~_(_^_)_」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。