社員突撃インタビュー★☆その2

| コメント(1) | トラックバック(0)

DSCF1075.JPG
ムダに元気すぎてカラ回りの多いゆーみです 只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!


前回、勝手にスタートした『社員突撃インタビュー』が
好評だったので、調子にのって2回目いかせていただきます!!
今回のゲストはぁ…フロントのエリコさんですo(*^▽^*)o~♪

ゆーみ「ホテルの顔と言われるフロントのお仕事は…大変ですか?」
エリコ「はい…大変です(汗)フロントは、お客様と社員とをつなぐ役割を
    もっていますので、大変だと感じることもありますが、それ以上に
    やりがいのある仕事だと思っています。」
ゆーみ「…(感涙)
     憧れている人はいますか?}
エリコ「男性では、木村拓哉さんと副社長です(照)
    女性では、女将さんです!」
ゆーみΣ(゚口゚;?!
エリコ「女将さんのような礼儀作法のきちんと出来る
    おしとやかな女性になって、副社長のような
    素敵な男性と結婚したいです('-'*)
ゆーみ「ズバリ…今現在そうゆう男性はいらっしゃいますか?」
エリコ募集中です(笑)」
ゆーみ「聞きましたか?!画面の向こうの独身男性の皆様!!
    我こそはという方は、ぜひ観洋までお問い合わせ下さいませ!」
エリコヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!」
ゆーみ「最後にお客様に一言お願いします。」
エリコ「私にとってたくさんのお客様に出会えることが勉強であり、
    嬉しいことです。なので、ぜひ私に会いに観洋にお越し下さいませ!」


エリコさんお忙しいところご協力ありがとうございました。
エリコさんはいつも一生懸命に仕事をこなし、私達後輩に
とても気さくに話かけてくれます。
私はそんなエリコさんが大好きです(*'ー'*)
エリコさんのような先輩になれるようがんばりたいと思い
ますので、今後ともご指導お願いいたします!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/131

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2007年5月18日 07:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「徳仙丈山 山頂制覇です」です。

次のブログ記事は「キレイな…☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。