しゅっぱーつ!研修旅行

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSCF1070.JPG DSCF1071.JPG
こんにちは~さゆりでーす。南三陸は今日も最高のお天気♪
今日、ホテル観洋の研修旅行第1班が出発しました。お客様により詳しい
情報提供をできるようにということで、近郊の観光地を時間をかけて回ります。
宿泊地はリニューアルオープンしたばかりの気仙沼プラザホテル
新しく生まれ変わった姉妹館に宿泊ということで、皆ドキドキです。
さゆりは来週第2班で参加予定なので、今から楽しみ②p(^○^)q
取り合えずは1班で参加したやっち・すずちゃんに思い出話を聞くことに
しませう。

写真は出発式の様子と、神割崎でのバーベキュー風景。
あつみちゃん・恵ちゃんの美少女コンビの写真に俺も入りたーいと
米倉支配人・幹事の及川さん。青空の下、皆で食べる
焼きおにぎりと美味しい焼肉 (;一_一)た・・・食べたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/130

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2007年5月16日 14:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「じゃらん♪撮影隊☆」です。

次のブログ記事は「徳仙丈山 山頂制覇です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。