じゃらん♪撮影隊☆

| コメント(1) | トラックバック(0)

画像 005.jpg
コンニチハ、やっちです(^^♪  今日は料理写真の撮影がありました。
活きのいいウニピチピチな刺身盛(^^)思わずよだれが・・・
・・・何やら窓の方から、熱い視線が(@_@;) 
ふと見ると、ウミネコさんがよだれを垂らして、こっちを見ているではありませんか。
いつもお菓子ばかり食べているから、たまには新鮮なお魚食べたいんだね(*^_^*)


本日撮影した写真は、7月1日発売の「東北じゃらん8月号」に掲載されます!!
みんな見てね~(^_-)/~~  そして、℡0226-46-2442へ・・・「じゃらんを見た」と一言!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/129

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2007年5月15日 17:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「期待のニューフェイス☆」です。

次のブログ記事は「しゅっぱーつ!研修旅行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。