☆ニホンカモシカ☆

| コメント(1) | トラックバック(0)

DSCF1062.JPG
みいがお送りする土曜の午後…皆さまいかがお過ごしでしょうか?
今日はビックニュースがあるんですよ~♪


朝9時半過ぎのことでした…ホテルの近くに突然!!
カモシカがひょっこり姿を現したんです\(◎o◎)/!
姿を見かけた金曜担当のゆうみちゃん。。。
仲間だと思い駆け寄ったところ
ダッシュで逃げられてしまったそうな(・。・;


カモシカは国の特別天然記念物にも指定されている
とても貴重な動物です(^-^)
しかも!海の近くで見られることは滅多にないそう…
そんなカモシカを間近で見ることができるのは
この町に自然がいっぱい残ってる証拠なんですよね♪
いや~貴重な体験ができました(^口^)v


カモシカ達がこれからも住み続けてくれるような自然を
ずっと残していきたいですね~★

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/126

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2007年5月12日 14:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「社員突撃インタビュー☆★ その1」です。

次のブログ記事は「田束山観光開発連絡協議会設立」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。