初めまして、こんにちは。

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSCF0966.JPG DSCF0965.JPG
訳あって目が腫れてしまい、土偶のような顔になっている
ゆーみです゜゜(´□`。)°゜。ワーン


今日から新入社員の皆さんが、研修を終え私たちと一緒にお仕事をします(*^-^)
写真は、及川さん(左)&中澤さん(右)!!
一生懸命に仕事をしてました…なんかキラキラしてました(涙)
そして、何より二人とも笑顔が素敵です!!
突然カメラをもって現れた私を変な目で見ることもなく、
元気に挨拶をしてくれました(´▽`)

二人に初めましてのご挨拶をして仲間が増えた喜びを感じ、
二人の懸命に働く姿に背中をおされ、私もがんばろうと思えました。
これから一緒にがんばっていきましょう!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/87

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2007年4月 6日 11:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おなじみのお姿」です。

次のブログ記事は「憧れの場所…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。