月光~たまにはしんみりと…~

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSCF0125.JPG
どぉも~!もうすぐ新入社員たちが観洋にやってきます!!
…ものすごぉく歳を感じる今日この頃…なゆーみです(゜-゜)
今日は私の机の中で散らばり放題になっているファイルを整理していたところ、
この写真を見つけました。
思わずうっとり眺めてしまいました。
ある夜、観洋の前に広がる海に浮かんだ月です。
強すぎず、弱すぎない月光は人を素直にさせてくれるそうですよ?
私も日頃の悪行…ではなく行いを思い起こし少しだけ反省できた…気がします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/77

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2007年3月30日 07:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女性大浴場入口で~す」です。

次のブログ記事は「魚っ(ぎょっ)!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。