あなたのお名前なんですか?~未知との遭遇~

| コメント(0) | トラックバック(0)

水槽20070224 022s.JPG
すずちゃんからご指名を受け参上しましたゆーみです。
すずちゃんに、これは何?と聞かれて見せられたこの写真。
何?ってなんですかこれ(゜゜)?!エイですよね??
分かりません。まさに・・・未知との遭遇・・・。
ちなみに、この生物は観洋のレストラン前の水槽にいらっしゃいます。

この生物に関する情報をお待ちしております(>_<)!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/46

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2007年3月 8日 20:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「我ら「お客様守り隊」!!」です。

次のブログ記事は「お茶しませんか?≪青と蒼とtea time≫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。